· 

絵本コンサートの今後について

こんにちは。いつものようにブログ更新が遅い、遊本くらぶです!(すみません💦

 

今回は、絵本コンサートの今後についてお知らせがございます。

 

4年前に始めて以降、絵本コンサートは沢山の方にご参加いただき続けてまいりました。

本当に、本当に、ありがとうございます。

楽しみにしていただいている参加者様には大変心苦しいお知らせです。

諸般の事情から、絵本コンサートは今年いっぱいをもって終了とさせていただくことに決まりました。

 

申し訳ございません。

実は、遊本くらぶの主要メンバーが昨年末に大阪に転居したことに加えて、ここ2年、ずっと会場に使用させていただいておりましたレンタルスペース「空」さんが年末で営業を辞められるとのことで、区切りをつけることにいたしました。

 

この数年の楽しく有意義な時間を思うと、後ろ髪がひかれる思いでいっぱいです。

その気持ちを、あと2回の絵本コンサートに込めたいと思います。

あと2回、10月14日と12月9日。

多くの方とご一緒に楽しめますと、大変うれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

また、遊本くらぶはしばらく充電ののち、活動の拠点を大阪に移して、絵本と音楽のいい時間を作っていけたらと思っております。

なかなか京都の方には大阪にお越しくださいとは言いづらいのですが、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

 

以上、お知らせでした。

また、近いうちに、10月14日のプログラムを公開するようにいたします。

どうぞよろしくお願いいたします!