· 

御礼:6月10日ご参加ありがとうございました

6月10日に開催しました、第一回絵本コンサートにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

天気が良くない中、計25名の方がご参加くださいました。

最後の「わたしのぼうし」は、少し長い絵本でしたが小さいお子さんも含めて、熱心に聞いていただけました。

とても嬉しかったです。ありがとうございました!

 

朗読はうらごんさん。お一人で6冊全部読んでくださいました。絵本を持つ手が大変だったそうですが、素敵な朗読でした。

音楽は、鈴木潤さん。即興で奏でられる素敵な音楽が、絵本の世界を広げてくださいました。
お二人ともありがとうございました。とても素敵な時間でした。

次回は、7月22日です。
朗読は、うらごんさんとサリーさん。音楽は、馬部恵子さんです。

よろしければ、お越しくださいませ。